もうすぐ上棟

大垣市のK様邸

いよいよ上棟に向けて、順調に進んでいます。


上棟日は、11月27日。


どうか晴れますように・・・


基礎工事が終わり、土台を据えていきます。

DSCF1152.JPG


DSCF1149.JPG


上棟がとても楽しみです。



ひび

祝! 地鎮祭

11月15日は、瑞穂市にて

ソラノイエの地鎮祭でした。

DSCF1107.JPG

朝から激しく振っていた雨も、上がりました。

DSCF1109.JPG


完成は、来年の5月。

素敵なおうちが完成しますように・・・


M様、これからもよろしくお願いします。



ひび




祝! 大垣市K様邸地鎮祭

10月1日 地鎮祭がとり行われました。 とても良い天気で、前日の台風が嘘みたい。

工事の安全と無事に家が完成することを神様にお祈りしました。

暑い中・・・ 無事終えることができました。 お疲れ様でした。

DSCF1048.JPG

これから着工の段取りがスタートします。
工事関係者さん、よろしくお願いしますね。


ひび

ようこそ。ソラノイエへ

アーキテク建築です。この度、HPリニューアルいたしました。

最新ニュースをアップしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。  

ホームページ制作

24年3月12日月曜日 ホームページ制作を開始します。
最近の記事