アフター


昨日、梅雨明けしたとか。


暑い日が続きますね。


1年前に引き渡ししたおうち


__99.JPG


アフターに行ってきました。


吹き抜けのあるおうち・・・


とっても、きれいでしたぁ〜






内覧


昨日、お引渡ししたおうち。


少しだけご紹介・・・




__1.JPG

キッチンカウンター下、収納棚を設け
たくさんの収納を確保。




__3.JPG

2階の廊下。大きなマド。
窓から明りが差します




__4.JPG

寝室の一角に設けた1.5帖の個室。
ネットカフェみたい。




素敵なおうちです・・・



引き渡し!


本日、瑞穂市のおうち

お引渡し。



__.JPG


お施主さんに最初に出会ったのは、

2年前でしたね。

なかなか、お土地が決まらず

ようやくこの日を迎えることができました。


おうちが小学校の隣・・・

わたしのうちも、隣が保育園と小学校。

子供たちの声って、まったく気にもならず

むしろ、パワーをもらえます。


良い環境で、子育てができると思いますょ。



__999.JPG



これからも、末永くよろしくお願いいたします。






贈り物


7月に入り・・・


今日、こんなものが届きました。



__.JPG


お中元〜

美味しそうなクッキー。

業者さんからの贈り物。


いつも、こちらが・・・

お世話になってます。


アリガトッ


延長・・・


週末、内覧会に来れなかったお客さんが

本日・・・ ご来場。



__.JPG


名古屋からお越しいただきました。


はやく、この子に


懐いてくれると、


イイな〜。



週末!


土・日に内覧会を開催しました。


たくさんの方々にご来場いただき・・・

ありがとうございました。



__112.JPG



HPからのお問い合わせも多数あり・・・



111.JPG




書斎の小窓から、顔を出す

3人兄弟。



楽しい週末でした

ホント、感謝です!!




そうじ


明日の見学会のため・・・


そうじのお手伝い。


__.JPG



この現場に来るのも


のこりわずか・・・



月末!


おはようございます。


きょうは、梅雨中の晴れ間。



__0000.JPG

ショールーム&事務所



ここからの眺めが

わたしのお気に入り。


月末に内覧会・・ 


今週はみんな、バタコさん。


きょうも一日、


頑張ります。


オープンハウス


ソラノイエ 瑞穂市S様邸

いよいよ今週の土・日・・・ 

内覧会です。


111__.JPG



スキップと吹き抜け空間・・・

35坪の床面積ですが、

開放感ある住宅です。



112__.JPG

内部は、黒と白を基調とシンプル。


総額1000万円代の建物ですが、

クオリティの高い住宅になっています。


ゆっくりご覧いただけるよう、

完全予約制となっています。

ご連絡お待ちしております


連絡先:п@0120-86-1751




最近の記事