コスメ


お施主さんから・・・


韓国お土産いただきましたぁ


これっ、

3.JPG


日本で人気のジェルパックだそうです。


コラーゲンたっぷり


うちのスタッフにも、

分け分け。



きっと、喜びますわ〜


ありがとうございマス。



写真撮影


昨日・・・

昨年お引渡しした

おうちの撮影に同行しました。



0.JPG



朝、9時から撮影Go!



__2.JPG




ポールセンのライト・・・

素敵〜

ホントにホントに

お施主さんのセンス

良すぎ。




__9.JPG


おちびちゃん達・・・

小腹すいて、

のりたまゴハン。



__7.JPG


これっ

何??

気になりつつ・・・


炭酸水メーカーだって!

おいしい、マンゴーソーダー

頂きました。



お施主さん、村瀬さん、

そして、カメラマンの吉池さん・・・

いちにちお疲れ様でしたぁ!



吉池さん、

写真すごく楽しみにしていますね。



 

ひかり


いま、進行中のおうち



2階の廊下・・・


1.JPG



当初は、腰壁の予定だったけど


ひかりを取り入れるために


穴をあけて施工しました。



これって、クロス施工大変っ



職人さん・・・



よろしくお願いします (ペ コ リ) 







wagon


おはようございます


あたらしい社用車


__.JPG


これなら、わたしでも運転できる・・・


少しでも現場の


お手伝い


できるかな〜



進捗状況


瑞穂市S様邸



__.JPG


             


5.JPG



大工工事が

すすんでいます。





らんち


わたしのお気に入りのお店のひとつ・・・


「万福」さん



__.JPG



万福弁当がヘルシーで、女性好み。


ここの女性スタッフさん・・・


愛らしく、対応がとってもイイ。


また行きたくなるようなお店




週末



知り合いの工務店さんの完成したおうちを
見てきました。


__.JPG

アールの下がり壁

あちこちにあり・・・


可愛い〜

アールの仕上がりバッチリ


ここの大工さん、とっても器用。


でも・・・ 


うちの大工さんのほうが、

丁寧できれいな仕事しますょ(笑)




提案


設計士村瀬さんから

図面が届きました



提案する狭小住宅



8.JPG



ソラノイエは、


光と風を取り入れたデザイン住宅と長く安全に住める家

村瀬充アトリエとアーキテクト建築と

協働でつくる「住宅」です。



週末のプレゼンが楽しみです



梅雨


おはようございます



出勤途中・・・



0.JPG


あちこちで梅雨入りしたとか。


今日はいちにち、雨・・・




嫌だな〜




最近の記事